酒部

321 呑んべぇさん Mail:  2013/10/25(金) 18:20:31.11
ここ3年くらいの俺の生活サイクルはこんなだけど常識の範囲内だよね?

【平日】
朝7時に起きて出勤→仕事→18時過ぎに帰宅するなり即飲酒→飯は食わずにつまみ程度で2時間くらい飲み続ける
→ぐったりするまで飲んで20時には寝る結構早寝→深夜1時頃目が覚めてしまうので早朝4時くらいまで飲酒
→3時間ほど寝直して7時に起きて出勤
※通勤時間が10分程度なのでコンビニでワンカップとかは必要無い
※外の店で飲むことはほとんど無い
※昼も飲みたいけどそこは耐えてる

【休日】
前の晩に帰宅するなり飲酒→ぐったりするまで飲んで寝る→夜中に目が覚めて飲酒
→寝る→起きるなりビール→明るいうちは3時間おきにビール500ml→夕方から本格的に飲み始める
→寝る→早朝覚醒してちょっと飲酒→寝直して出勤
※食事は昼食(ブランチ?)と夜のつまみ程度

【最近の昼間の状態】
変な臭い汗をかく、頭が働かないときがある、落ち着かない、凄く不安、上司との会話が怖い、
部下が何かしくじりをしてるんじゃないかと凄く心配、手足の震えや虫が見えることはない

レスの判断基準もおかしい

47 呑んべぇさん Mail:sage 2010/04/20(火) 19:17:07
手が震えるからアル中とはいえんよ
不安神経症、抑鬱状態など他の精神疾患でも手が震える症状はあるしね

俺は妻が看護婦だったので目が黄色くなっていることから入院した
γ-GTPは2000を超えていた
黄疸が出て腹水もたまっていた

長くなるから省略するが、その後肝硬変、肝癌となりその間、三度精神科に入院した
自分の場合離脱障害(禁断症状)が出ることもなかったが、退院しては飲んでいた

結局40代前半で仕事を辞めることになり現在に至る
酒は今でも飲み続けている
アルコール性脳症が進んでいることも自覚している

今年50になるが今は妻に支えられ障害者年金で暮らしている
それでも酒はやめられない
死んだ方が周囲が楽になれることはわかっているが、そんな度胸もない

こんな俺が言うのも何だが、週に2回は飲まない日をつくろうよ

廃人から言えることはそれだけだ

81 呑んべぇさん Mail:sage 2010/08/30(月) 13:45:11
»47 
ちゃんとした文章書いてるし、とても廃人には思えんな

妻のトマト鍋
食えんがな

妻のトマト鍋
食えんがな

妻の特製なんか

妻の特製なんか

おいしい

おいしい

ころそう?

ころそう?

今日痛んぶらーさんは5歳になりました!

今日痛んぶらーさんは5歳になりました!

すき家

すき家

BABYMETAL

BABYMETAL

毛根運動

毛根運動